2019年1月26日土曜日

本当に、突拍子もないお願いでごめんなさい。

from: waterbaseball.0701@i.softbank.jp

3100万円を何も言わずにもらってくれませんか?

どこにでもいる普通の主婦ですが、数年前に始めたアフィリエイトという副業で月収700万円を稼ぐまでになりました。

軽い気持ちで始めたことだったので未だに夫にもこのことは言っていません。

日々、たくさんのお金が自分の銀行口座に入金されるのが最初は嬉しかったのですが、多額の収入を得ると嬉しい悲鳴と言いますか、そう、今では税金に悩まされているのです。

あなたに渡したいこの3100万円は税金対策としてです。そして、もしあなたが嫌でなければ今後も毎月私の口座に入金される3割程度のお金を受けとってほしいのです。

急にこんなお話でビックリされているかと思いますが、どうか協力してもらえませんか?

この3100万円の具体的な受け渡し方法を今からでもすぐに決めたいと思っています。